たわいもなかった2019年春学期

まずはじめに なぜこんな記事を書こうと思い立ったのかというと、コロナで窮屈な生活を送っている現在 この時はアレして楽しかったな〜 あの時なんかアレして楽しかったな〜 なんて思うことが個人的に多かったので、せっかくだしこの機会に記憶の整理でもし…

自分に合ったサークル

どうも、マナマナです(^。^)もう10月なのになんか暑い日は続くし、秋学期が始まりそうだし〜アレだよねさて、今日は先日コメコメという天文研の夏合宿に行った時にふと思ったことを書いとこうと思う(ちなみに私は3年の春から入ったペーペー)先に言い訳をさせ…

オチが明後日の方向の話

まず初めに言っておきますが、今回の話は軽度の下ネタを含むのでそういうのが苦手な人は回れ右してください!! 別に大丈夫だ、気にしないって人はそのまま下に進んでくれ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ほんとにいいんだな?! ↓ ↓ ↓ ↓ _______これは去年201…

夏休みに入ったし書いてみた

どうもマナマナですいよいよ、、、、、夏休みですね!!!!!!この画像を貼るのが毎年恒例でしたが、使えるのはあと一度のみと考えるとなかなか寂しいと思うところがありますさて、横国の夏休みは他大学と比べて夏休みが長いというのが唯一の長所みたいな…

春休みに入ったし書いてみた

どうも おはようございますこんにちはこんばんは マナマナです 最近「マナマナ」ってなんかあれだし変えてえなと思ってる「マナマナ」です そもそもなんで「マナマナ」にしたかというとゲームのプレイヤー名を「マナ」で登録してることが多かったんで、ツイ…

台湾旅行3日目パート2

どうもみなさんこんにちはマナマナです すっかり冬めいて12月ですね、充実した学生生活を送っているであろうみなさん年末年始が予定で埋まってたり恋人と楽しい時間を過ごしていることかと思います え?いないんですか? 大学生のくせに?w 草wwww さて、忙…

台湾旅行3日目パート1

どうも、まなまなです(^。^) ここ数日パスワード分かんなくてログインできず虚無になってました そのうえ今季は1限が3つもある 、、、 ( ͡° ͜ʖ ͡°) さて、今回は台湾旅行3日目について書いていこうと思います 3日目は内容も多いので二分割したらあげようか…

台湾旅行2日目

どうも、マナマナです(^。^)今期は月曜の1限があって鬱々ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ちなみに最近ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄この顔文字にもハマってますさて、今回は台湾旅行2日目について書いて行きたいと思いますこの日はたしか9時に起きて(たぶん)朝食を食いに行きましたすんげえ豪…

台湾旅行1日目

どーもどーもマナマナです(^。^)今回は台湾旅行1日目について書いていくぞい!!!この日はかなりバタバタしましたツイートでもう既に知ってるかたも多いかもしれないですねww10時35分羽田発だから9時に羽田着けばいいかな〜と思い予定通り9時過ぎに羽田着い…

1.台湾旅行の感想とか金額

今回は1つ前の記事でも書いた通り感想とか金額について書いていこうと思いますまずなんで台湾を選んだかと言いますと⇨1人で海外旅行するのに西欧とかアメリカはハードル高いなぁ… 東南アジアなら物価も安いって聞くし台湾人留学生の知り合いもいたのでわか…

台湾に… 行きたいわん!!!!!!!

どうも、マナマナです(^。^)タイトルから好調な滑り出しをきることができましたさて、わたしは9/30〜10/3まで台湾に旅行に行ってきたのでそのことに関してツラツラと書いていきたいと思いまーす構成としては1.旅行の感想や金額など2.台湾旅行1日目3.台湾旅行…

ネコサー入ったよっていうやつ

どうもマナマナです。今日はなんとなく気分がいいので下書き2つを連投します。(^。^)(^。^)⇦ちなみに最近はこの顔文字にハマってます。かわいいよね。(^。^)(^。^)ノンサーで大学卒業したくないなぁと思っていた矢先に知り合いの某さんに誘われてネコサーに入り…

サークルとかいうの

サークルについて思ったことをテキトーにつらつらと書いてみます一年の時某テニサーとケイオォンに入りましてテニサーの練習は楽しくて好きだったんですがどうにも飲みがイヤでやめまして、ケイオォンのほうは意外にもウェイウェイした人もいないし楽しく飲…

はれ

今日はいい天気ですね3時間お散歩しました

いい天気

今日もいい天気ですね。家を出たくなくなります。

はじめての投稿

ごきげんよう〜〜私はいま水曜日4限の講義を切って暇つぶしにブログを書き始めてみましたいかんせん日本語が下手くそなのでつたない文章になるかもしれませんが許してくだせぇそれでは堅苦しいあいさつもこの程度にして簡単に私の人生を箇条書きにしようか…