サークルとかいうの

サークルについて思ったことをテキトーにつらつらと書いてみます


一年の時某テニサーとケイオォンに入りまして

テニサーの練習は楽しくて好きだったんですがどうにも飲みがイヤでやめまして、ケイオォンのほうは意外にもウェイウェイした人もいないし楽しく飲めるので居心地はいいんだけど来ない人はどんどんサヨナラ〜ってかんじですね

まあどこもそうなんでしょうけど()


シンプルに行くのがめんどくなったかんじですわ     中高まで入ってた部活と違って拘束力がないのもアレですねww


どうにもサークルというやつが好きになれないぽいんですよね〜

サークルで自分の居場所を「作りましょう」感が〜という     うまい日本語でないけど


でもサークル入ってると大学卒後もみんなで集まるとかあって楽しそうだしサークル入っときたいというこの〜ねww

なんで超クソオブクソゆるゆるサークルに入れたらなぁって思いましたまる


いまよさげなのあるから入れたらなってかんじです

読んでくれてありがとうございやした〜