オチが明後日の方向の話

まず初めに言っておきますが、今回の話は軽度の下ネタを含むのでそういうのが苦手な人は回れ右してください!!

 

別に大丈夫だ、気にしないって人はそのまま下に進んでくれ

ほんとにいいんだな?!

 

 

 

 

_______これは去年2018年の7月ごろにち◯毛を剃ったときのお話

 

YouTubeで好きな配信者のゲーム実況を見ていたとき

その配信者が「夏はむれるからち◯毛を剃るんだよね〜」と言ってたので

 

じゃあおれも剃ってみようかな?と思ったのが事の始まり

 

 

いきなりち◯毛を剃るのもなかなか勇気がいるなぁ…   と思ったのでとりあえず、腕の毛を剃ってみました

 

 

するとびっくり

 

おれ「とんでもねえ、気持ちよすぎる…」

 

これまでは毛で弾かれていた水を直で肌で感じ、まじでひさびさに水の気持ちよさを実感

 

そこで思ってしまった

 

これ、下の毛も剃ったらおれは一体どうなってしまうんだ…?!!     そう心の中の刃牙が囁いた

f:id:manattedare:20190924153649j:plain

 

 

好奇心には抗えず、、、

 

 

まあ

 

 

 

 

剃っちゃったよね

 

結果

 

おれ「水も気持ちいいけどなによりむれないからとんでもなく心地いいなぁ?!?!これなら毎年夏は剃るぜ!!」

 

冗談抜きでまじでスースーしてこれが気持ちよかった

 

 

しかし、数日後眼が覚めるととてつもなく股間に違和感

 

アレ?

 

なんか?

 

 

かゆくね??

 

 

いたいいたいいたいいたいいたい!!!かゆいかゆいかゆいかゆいかゆい!!!

 

あ^〜〜〜〜

 

あ^〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

猛烈な股間のかゆみというか痛みに襲われながらも大学には行かなくてはならない

 

頭の中は  かゆい、大学、かゆい、大学、かゆい!大学!かゆい!大学!かゆい!大学! でいっぱい

 

 

______賢者モードに突入

 

だれかが言った、人生は冒険である、と

同じようにち◯毛を剃って同じように股間のかゆみに耐えながら講義を受ける同士がいるかもしれない

そう思うと少し気が楽になった(錯覚)

 

 

 

かゆいな〜と思いながら登校し、

 

かゆいな〜と思いながら講義を受け、

 

かゆいな〜と思いながら友達と話し、

 

即帰宅してズボンを脱ぎ去り冷凍庫から氷やら保冷剤を持ってきて冷やすということを数週間やった

↓ 家ではこんな感じだった、

f:id:manattedare:20190924155143j:plain

 

バカだよね

 

 

それからまた数日後、いまだ股間のかゆみを我慢しつつ友達と飲み行ってたら

友達が「風俗行かね?」と誘ってきたのでいいよ〜とそのまま渋谷のピンサロへ

 

 

みなさんもお気づきだろう

 

え、こいつ下の毛剃った状態でピンサロ行ったのか?と

 

 

 

 

 

行きました

 

ちなみにかわいかったので2ヶ月後にもう一回おんなじ女の子をリピートしたんだけど、会った瞬間「あ、下の毛剃ってた子だよね?」と言われました

 

 

結論

 

「ち◯毛を剃って風俗嬢に会うと印象に残る」

 

 

 

 

おわり。

 

 

追伸

今思うと、剃るんじゃなくて短くするのが正解だったのかもな(^。^)