春休みに入ったし書いてみた

どうも おはようございますこんにちはこんばんは マナマナです🤗


最近「マナマナ」ってなんかあれだし変えてえなと思ってる「マナマナ」です




そもそもなんで「マナマナ」にしたかというとゲームのプレイヤー名を「マナ」で登録してることが多かったんで、ツイッターも「マナ」でいいかなと思ったんですけど


「マナ」だとネカマ臭マシマシなんで ×2してみたという次第です


一時期「まなぞー」にしてた時期もありましたね


といった雑談を交えつつ、、、





とうとう春休みですね!!!


この前年越したと思ったら次の4月にはぼくは3年生になりますし、時が過ぎるのは早いものですね〜 

 もうすぐ21歳にもなるし毎日あぁぁぁぁぁっって叫びながら過ごしてます


念願だったスキーorスノボに行く予定も立ちそうだしあとはテキトーにどっか旅行いく予定立てて過ごそうかなあと考えております(^。^)



みなさんも悔いのない過ごし方をしましょう!




それではさらばっ!!!!!


くだらないブログを読んでくれてありがとう(^。^)