台湾旅行3日目パート2

どうもみなさんこんにちはマナマナです

すっかり冬めいて12月ですね、充実した学生生活を送っているであろうみなさん年末年始が予定で埋まってたり恋人と楽しい時間を過ごしていることかと思います





え?いないんですか?





大学生のくせに?w






草wwww










さて、忙しくてしばらく期間が空いてしまいましたが、台湾旅行3日目の後半を書いていこうかと思います 文字が多くて読みづらいかもです、ごめんなさい



ホテルに帰って少し休んだわたしは台北101駅へ向かいました(昼間もきた

最後の夕飯をここで済まし、軽くバーで飲んでクラブに行ってみようかな〜ってプランでした

来てみてびっくり、飲食店が見つからない


仕方ないので日本食展がやってたので屋台でラーメンを食って腹を膨らませてました(台湾に来た意味とは?とか言われそうだけどそこは触れちゃいけない


大学生の旅行客ということでお店の日本人の方がサービスして安くしてくれたのはアドでしたね



腹も膨れたのでバーへ、立ち飲みをするバーでした


拙い英語で適当にビールを注文して飲んでいたら近くから日本語を話しているのが聞こえて来たので日本語が伝わる相手がいる!という嬉しさから衝動的に話しかけて一緒に飲むことに

↑今思うとおれコミュ力やべえな




そこにいたのは日本のビール会社の社員さん2人(1人はお偉いさん)、同い年ぐらいの台湾人Aくん、40ぐらいの台湾人Bさん(そのバーのあるビルのお偉いさん)でした



Aくんは日本に留学していたこともあるそうで、Bさんは日本が好きで日本のドラマを見て日本語を勉強したんだとか 2人ともめちゃんこ日本語上手でした



現地の人とたくさん喋ったり海外で日本人にあって話すってのがめちゃくちゃ楽しかったです(たぶんいちばん楽しい時間だった(^。^)


やっぱ酒はアドだなぁって感じがしますね



そんでわいわい話してたら

おれ「この辺クラブたくさんあんだっけ?おれいったことないんだよねぇ」


Aくん「まじ?おれめっちゃ行くぜ?なんなら今から行って女の子ナンパしようぜ?おれが手伝うからよ!」


おれ「マ?!?!いくいく!」


てな流れでクラブへ

f:id:manattedare:20181207141652j:plain

台北101の近くにクラブが5つくらい入ってるビルがあるんで週末はたくさん営業してるみたいだけど、僕が行ったのは週の頭だったんでここぐらいしかやってませんでした

f:id:manattedare:20181207141958j:plain

初のクラブ、爆音とレーザービームで頭おかしなるわww



そんなわけで目的のナンパをすることに

Aくん曰くナンパをする上で、まずしっかり確認することが大事なんだそう、連れの男がいると面倒ごとになるから

集団できてる女子はあまりいかないほうがいいんだそう

あと、外国人はだれであれナンパされると喜ばれるらしいからみなさんも海外いったらナンパするといいよ(なんの話?



てな感じで女の子ふたり組に話しかけてみた、日本人だよ!と言ったらめっちゃ反応良くてふ〜ん、エッチじゃんて思いましたね(??????


音がすごいから耳元で喋らないと会話できないのがめんどいけどその分距離が高いのはアドだなぁ!!!!!と、楽しくお酒飲んだり手繋いで踊ったりハグしたりとわいわいして騒いでたら深夜2時

タクシーでホテルまで戻って気分よく寝れました!!!!!!

こんな感じで楽しく3日目はいい思い出で終わりました




ちなみに4日目はちゃんと空港間違えずに帰れましたよ(^。^)

おれもそこまでバカじゃない



はじめての1人での海外旅行前途多難すぎたけど楽しかったのでみなさんもぜひぜひ



長々と4章に分けて書いてみましたが読んでくれてありがとうー(^。^)




ʅ(ꑒꑣ ꑒ)ʃʅ(ꑒꑣ ꑒ)ʃʅ(ꑒꑣ ꑒ)ʃ