ネコサー入ったよっていうやつ

どうもマナマナです。


今日はなんとなく気分がいいので下書き2つを連投します。(^。^)

(^。^)⇦ちなみに最近はこの顔文字にハマってます。かわいいよね。(^。^)(^。^)


ノンサーで大学卒業したくないなぁと思っていた矢先に知り合いの某さんに誘われてネコサーに入りました。

ゆるゆるofゆるゆるなサークルだったのでシャフの僕でも馴染めそうでいい感じでした。


今日もネコに餌をやるなどしました😸↓

f:id:manattedare:20180606225441j:plain

横国の文サー棟あたりにいるネコのプリンくん。そこまでネコが好き!というわけではなかったけど   うん、かわいい   惚れちまった


他にも7匹ぐらい横国にはネコがいるのでまた機会があれば紹介するかも?????


ネコかわいいし横国入ってよかったです。(確信)

っていうネコかわいいねっていうだけの文でした


読んでくれてありがとう、ばいなら