はじめての投稿

ごきげんよう〜〜


私はいま水曜日4限の講義を切って暇つぶしにブログを書き始めてみました

いかんせん日本語が下手くそなのでつたない文章になるかもしれませんが許してくだせぇ



それでは堅苦しいあいさつもこの程度にして簡単に私の人生を箇条書きにしようかと思います


0歳 

 (どこだったかわすれたけど)神奈川のどっかで生まれる


いろいろあって


幼稚園〜小学3年生 

タイで暮らす


小学4年生〜 

日本に戻る


小学6年生 

中学受験をし、帰国生入試で国語と数学を選択した  帰国生といってもタイの日本人学校出身だから英語なんかできるわけないんだなぁ


中学 

水泳部 部長をやって大変だった


高校 

合唱部と生徒会に入る のちに両立が厳しくなり生徒会のみに  

大学受験に失敗して浪人へ 


浪人期

駿台御茶ノ水コースへ

また東工大に落ちはしたものの横国に合格


なう

つい廃と化す


とまぁざっとこんな感じです

また気が向いたらこの話題を深くしてみたり他の話題を書いてみようと思いますね


ありがとうございました🤗